09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

藻琴山に行ってきました。 





休み中に部活で山に行ってきたのですが、「藻琴山」っていう山です。



・・・・・・・。



そんな山わかりませんね?



ということで辞書で引いてみました  (← いやもっとわからなくなるから (・・) )







○google辞書より

北海道東部にある山。標高1000メートルの円錐状火山で、屈斜路(くっしゃろ)カルデラの外輪山の一。屈斜路湖の北、阿寒国立公園の最北部に位置する。




○yahoo!辞書より

北海道東部にある山。標高1000メートルの円錐状火山で、屈斜路(くっしゃろ)カルデラの外輪山の一。屈斜路湖の北、阿寒国立公園の最北部に位置する。



○エキサイト辞書より

【藻琴山】 の検索結果

キーワードに該当する結果が見つかりませんでした






・・・・・・。




ま、いいか



つまり、そういう山があるのです!



山としてはハイキング程度のものだったのですが、それはまた夏のお話であり、



冬になると普段は易しい山もとても厳しい表情を見せてきます。




まあ、つまり、吹雪いていて寒かったです・・・。




甘く見ていたっ!って感じでしょうか。





DSC_0025.jpg





登山口の駐車場ではなかなか晴れていましたが、やはり頂上付近になると吹雪いているので



「帰りて~」



とか



「,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!ー」



とか叫びそうになります



人間て極限状態になるとなにするかわかりませんね(; ・`д・´)



ぶっちゃけ自分は・・・・・



「ギャルゲして~」



なあんて叫びそうになったり・・・・。



( ̄ー ̄;



みなさん、人間の底辺は寒くても人間の底辺なんです・・・・・・。



お察しくだされ  (← どこをどう察するんだ?(#^ω^) )




写真のとおり木も真っ白でした




DSC_0040.jpg




DSC_0039.jpg







まあ、その考えも頂上に着けば、消えていきます。



なぜなら・・・・下山はスキーだからです!



早いし、爽快だし最高ですね



わたくしの脳内では「ギャルゲ」なんてワードは消えてます(苦笑)



人間、おそらくは考えもころっと変わるのでしょう・・・・・・ね?



わたくしの脳内も含めて残念な天気でしたが、わたくしののうないもふくめて終わりよければ全てよし!ということにしましょう!



あれ?



終わりよければって・・・・脳が終わっちゃまずいですね



それこそまさに Oh 脳(No)!  な~んて・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ちょっと人からログアウトしてきます(; ̄ー ̄川 ア



ではでは・・・・・







関連記事
スポンサーサイト
2011/03/02 Wed. 12:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/138-06daff52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

