10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ペルソナぁっ! 


やっとひと段落。


せっかく自由になったので本屋さんにでも行ってきました。


ほんでもって前から欲しかった本を買ってきました。


言い忘れていましたが・・・・実は自分、ペルソナのファンなんです!


3が一番好きなのですが


キャラ的には4が結構好きなので





これ!かってきました!


内容はーですね・・・うん。設定資料集でした。


あれ?


簡潔に終わってしまった(; ・`д・´)


やばいやばい


そうですね個人的には、表情の設定画の多さが良かったと思います。


ゲームのプレイ中にはうっかりかわいい表情をしている女性のシーンを普通に流してしまったりしてしまうので、じっくり見れます!  (←変態が!)


他には主人公たちのペルソナもじっくり見ることができますし、最高でした。


自分は、「スズカゴンゲン」が大好きですね!


うん


そうそう


つまり


いわゆる「千枝ちゃん好き」というわけです。





あ、あの・・・・


このきもさはいつもどおりでございます。


では今日はこの辺で失礼します。


関連記事
2011/02/25 Fri. 00:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/136-8cdd81ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

