09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

もうすぐなんだけど楽しみだね! 



え~どうも


現在、体調崩して風邪引き中です・・・・・・


皆さん、ネットワークを通じて風邪がうつらないように気をつけ・・・・・え?


うつるわけねーだろ?


・・・・・・・・・・ついに、わたくしも脳が壊れてきたようでございます


まあ、熱のせいでしょう!( ー`дー´)キリッ


それでも・・・だとしても!熱が出ているのは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」が届くのを楽しみにしている熱だと信じています。


それにしても、なんでこんなだるいんだろう?


おかしいなあ?(; ・`д・´)



と、いうか上記のリンク先のamazonの商品・・・・・


発売前なのに、売り切れになってますよね_???


恐るべし!


さてさて、なんだか桐乃と黒猫のツイッターで気になることが書いてありました~


しってたらすみません・・・・




全体的にヒロインの攻略のことですが、


見たほうが早いので一気に貼り付けちゃいましょう!


キャプチャ4


キャプチャ6


キャプチャ5


キャプチャ3


キャプチャ2



ちょっと、順番ずれているかもしれません・・・


が、


まあ、要するにこういうことらしいですね~ (責任放棄( TДT))


個人的に攻略記事を見るか見ないかで、迷っているのですが・・・・


それだけ、攻略が難しいということなのでしょうか?


公式サイトには


IFルートってのがあるみたいなのですが、


もちろん、IFの展開で我らがあやせさんに出会えるならカモンカモンです!


あ。勿論、わたくしはツイッターのルートは無視してあやせさんルートに直行ですよ??( ̄ー ̄)


でも、公式どおりに行ったほうがなにかいいことでもあるのでしょうか?





ということで、明日は俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]、明後日は「俺妹ポータブル」の発売日です。


amazonから到着来次第、レビューに入りたいと思います。


ではでは~


関連記事
2011/01/26 Wed. 17:30 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

僕もお金と腰がヤバイですが、俺妹ポータブル買いますよw

おそらく僕は、あやせルート→桐乃ルート→その他でやると思います。

キャラでは黒猫ですが、ゲーム的な面白さはあやせがダントツだと思いますw

行天屋 #- | URL | 2011/01/26 22:46 * edit *

Re: No title

がんばりましょう~

勉強そっちのけで攻略するつもりです(; ・`д・´)

ARICE #- | URL | 2011/01/27 00:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/133-db011403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

