05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

おお~かっこいいね! 





ガンダムUCのepisode3「ラプラスの亡霊」のPV公開ですね~


今回の主題歌はケミストリーが歌うとか・・・


ガンダムDEED DESTINYの「wings of words」以来ですねえ


曲名はたしか・・・・・ええと、なんでしたっけ?


googleで検索中・・・


そうそう!


「merry-go-round」でした!


何しろガンダムの主題歌5年8ヶ月ぶりでデビュー10周年に重ねるとか・・・!


今回のシングルの初回特典カバーはクシャトリアだそうですね


クシャトリアか~個人的に図体デカイのはあまり好きではないのですが、あのクインマンサを小さくしたというのだからいいと思います!


っていうか好きなのはマリーダ・クルスの方なんですが(^▽^;)


彼女の前歴はエルピープルの12番目のクローンで最後の生き残りでしたっけ?


それで、戦後は娼婦をしていて体もボロボロという・・・・・・ρ(。 。、 )


でも、それでも頑張って生きている彼女は尊敬しますね。





さて、PVは今回も戦闘シーンがすごかったですね


まあ、原作でもかなりの戦闘があったような気がします




ギラ・ズール親衛隊機も沢山出ていましたね


ところで、序盤に出てきたこれはなんでしょうかね?





ピクチャ 2(変換後)


これは・・・・・ドム系?ですよね??ドライセンかな?

新型ではなさそうですが、ZZガンダムの時代を経てやはり残っているのですね!


ピクチャ 3(変換後)


こっちは、ガザ系っぽいですね~



ピクチャ 5(変換後)


おおきましたね


デルタプラス!


やはり、百式(δガンダム)の後継で来てるだけあって百式に似ていますね


百式が変形出来る様になったって所でしょうか?


よし!このまま金色に!・・・・・・・・すみません。


まあ、百式も最初は変形できるはずだったんですが・・・・・・


ナガノ博士しっかり!(←百式の開発者です)





そして、再びクシャトリアとの戦い・・・


あ、ここで言われてますね


フル・フロンタル「彼女の名はプル・トゥウェルブだ」


所謂、12番目ってことでしょうね


やはり、強化人間は番号が名前の由来になってるのでしょうか


「フォウ・ムラサメ」(ムラサメ研究所の4番目の強化人間)


とか・・・・・。


ピクチャ 6(変換後)





ピクチャ 7(変換後)


クシャトリアがログアウトですね(;_; ))(( ;_;)


ピクチャ 8(変換後)


個人的にユニコーンはビームサーベルを手に持たないで使えるのが好きですね!


このように腕とか足とかにもつけられますしね~


ピクチャ 9(変換後)


ここは・・・・連邦の艦内ですかねえ?


ピクチャ 10(変換後)





バズーカーですな


ピクチャ 11(変換後)


アンジェロ・ザウパー専用ギラ・ズールですね


おお、ビーム兵器も変わってる


ピクチャ 12(変換後)


アンジェロさんがログアウトしました


・・・・すみません( ̄Д ̄;;


ピクチャ 13(変換後)


(・へ・;;)うーむ・・・・


やはり、この人が最後に出ますか・・・。


シャア・アズナブル系の人物は実に黒幕にふさわしく出来ていますね~




やばい!


PV見ただけであと1ヶ月は生き延びられそうです・・・


いやいや!


否!


映画を見るまで生きます!









機動戦士ガンダムUC公式ホームページを、episode 3「ラプラスの亡霊」仕様にリニューアルしました!

episode 3「ラプラスの亡霊」は『クロスオーバーコンテンツ』として、3月5日(土)より映像展開をスタート致します!


●機動戦士ガンダムUC episode 3「ラプラスの亡霊」 展開情報

【イベント上映】
3月5日(土)~3月18日(金) 全国10館にてイベント上映(2週間限定)
■東京:新宿ピカデリー/TOHOシネマズ六本木ヒルズ   ■神奈川:横浜ブルク13 
■千葉:シネプレックス幕張    ■埼玉:MOVIXさいたま
■大阪:なんばパークスシネマ   ■京都:MOVIX京都
■愛知:ミッドランドスクエアシネマ   
■札幌:札幌シネマフロンティア
■福岡:福岡中洲大洋

【劇場先行販売Blu-ray Disc】
期間中、上映館内にてepisode 3 劇場限定版Blu-rayを先行販売!
※Blu-rayの仕様詳細、購入方法等は決定次第、公式サイトにてご案内させていただきます。

【配信】
PlayStation®Storeにて、PlayStation®3、PSP®「プレイステーション・ポータブル」に向けて、
3月5日(土)よりepisode 2先行有料配信スタート!(予定価格 HD: 1,000/SD: 700 各税込)


【Blu-ray Disc & DVD】
episode 3 Blu-ray Disc & DVD 4.7 on sale
発売元:バンダイビジュアル


※episode 3「ラプラスの亡霊」映像展開情報につきましては、詳しくは【INFOMATION】をご確認ください。



最新PVも【SPECIAL】にて公開中!


以降も、新たな詳細が決まり次第、順次公式サイトにて発表していきますので、よろしくお願い致します!






DVDは発売3月から4月に延期になったそうですね・・・・


公式ではとても人気が出たためみたいなことを書いていましたが~


待てませぬ~






PV


http://extr.b-ch.com/freemv/view/gundam_uc_10/



相変わらず、DVDの表紙もかっこいいですね

51XG0F-JupL.jpg


うむとにかく楽しみですね!

























読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

関連記事
2011/01/07 Fri. 18:24 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

お久しぶりです☆
もとおてんばイカ娘ですw


UCのPVですか…早いものですね…
今回も期待できそうですね!!

あー…こりゃZとZZだけでも観直さないとだめですな…
時間もそんなにありませんからZは劇場版を観ようと思いますww
ではノシ

-Яeaper- #- | URL | 2011/01/16 00:08 * edit *

Re: No title

がんばって?といえばいいのかな?
見すぎて中毒注意ですw

ARICE #- | URL | 2011/01/17 21:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/129-a722b72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

