10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

そういえばこれほしい・・・・。 





う~ん



「パソコン届かねえ~」


ということで朝っぱらからパソコンが届くのををうきうきしながら待っているわたくしであります・・・・・・・


が、


昨夜dellのサイトに行って『配達予定案内』なるものを使ってみました


そうすると・・・・・・


ピクチャ 2


あれ?今日くるんじゃあないの?


メールに書いてあったのと違うザンス!


というより、12月28日から更新されていない・・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p


あれ?


あれれれ?


う~ム


謎ですね!




まあ、そんなことはほっとけませんがほっといて、、、、



↓これ欲しいです!







ゆり


9d2f3daab05f59f4ebad5a98a793eec7.jpg





天使


a0bb604d0a725af2e692c34260dbe7fd.jpg







うむうむ・・・・。


ともにAngelBeats!のヒロイン?ですから、もう最高ですね


時代は変わった・・・・・。


そんな感じでしょうか!


あ、奏さん(天使)の顔笑ってるんですね


うむうむ


でも、真顔の方もいいような気がします


まあ、やっぱ買うなら・・・・・


「天使ちゃんだろ!」




同じようなフィギュアでアマガミの『森島はるか』先輩のやつが売ってましたが、


3306def546d506a0dcd5c9421a3e5039.jpg



う~ん・・・・・・。


なんか微妙なのですよ・・・・。


個人的に水着よりも制服のほうが・・・・・






ご、ごほん!


『ゆり』は4月、『天使』は5月発売のようですね!


自分はちょっと買えないのですが・・・・・・・・・・・。(金がない~)


でも、値段だけでも・・・・・


えっと5800円?


(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・。




よし!無理!








ではでは



















関連記事
2011/01/06 Thu. 11:42 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

No title

天使の方は僕もほしいです

たしかに5800円はキツイですね

紅葉猫 #- | URL | 2011/01/06 15:51 * edit *

No title

手に持ってるのはM92Fかい?
若干銃身が長いような気もするけど
まぁそれは別に良いんだ

ところでさ
禁書の3巻読んでたら気になる記述があったんだよ。
バレットM92対物狙撃銃って対戦車小銃じゃないし、
(そもそも現在の戦車装甲を小銃程度では打ちぬけない。戦車砲は120mmや105mmもあるのに打ちぬけないこともあるんだから。そもそも対戦車小銃って既に絶滅してるし。)
弾速が1200km/hって秒速に直すと333m/sだから
空気中での音速すら出てないわけで。秒速と時速間違えてないかと。
それから12.7mm程度の口径で有効射程限界の2000m先の主力戦車の装甲を打ちぬけるとも思えないし
徹甲弾でどうやって”爆破”するんだ?
あと”銃”って”砲”じゃないと思うんだが。
一般的に砲って言ったら口径20mm以上じゃないか。

ラノべにそれを求めてもしょうがないんだけど
科学に裏付けされてるって設定だからなぁw
ストーリーはかなり面白いんだけどね~

すばるうみ #- | URL | 2011/01/06 22:09 * edit *

Re: No title

ちょっと待て!
おちついてください!

こんなに何か言いたいならメールしてください(^▽^;)

ARICE(エゴイストな管理人) #- | URL | 2011/01/07 00:05 * edit *

No title

いや、メールで話す内容でもないでしょ?w
暇だったからねぇwww

すばるうみ #- | URL | 2011/01/07 23:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/127-aebff27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

