09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新年なのでカレンダーをかえてみました 

え~


年が変わりましたねえ (←いつの話してんだ?)


で、カレンダーが未だに2010年だったことに気づきました


「いかんいかん、気持ちを切り替えねば!」


ということで、


先日に購入していたエヴァンゲリオンのカレンダーでも飾ってみようかと・・・・


で、その前に写真でも撮ってみようかと思ったところです。


ローソンで買ったやつですから期待厳禁です(・・;)


写真を撮るのは恒例ですね


自分はおもしろ話も出来ませんのでこれくらいしか出来ませぬ(´・ω・`)


今回は違うカメラを使ったので、ピントがあっていませんでしたすみませんm( __ __ )m




表裏はこんな感じです










DSC_0030(変換後)


DSC_0033(変換後)











表紙からして、新劇場版臭がむんむんしますね


「急(Q)」の公開はいつでしょうねぇ?


カヲル君の立ち位置がどのようになるのか楽しみです


七号機?とプラグスーツが個人的にかっこいいように思われます


やはり、カヲル君はシンジ君とお決まりのBL展開でしょうか


っていうか、裏面にきちんと


「Evangelion2.0」


って書いていますね・・・・・・・・嗚呼


だ、誰だよ!新劇場版臭がむんむんするなんて言った奴!一目瞭然じゃあないか!


では、つぎ行きましょう=( ・_・;)⇒




月ごとには一気に見た方がいいですね
















DSC_0034(変換後)



DSC_0038(変換後)



DSC_0041(変換後)
DSC_0044(変換後)



DSC_0046(変換後)



DSC_0047(変換後)


















まあ、典型的なグッズって感じでしょうか?


それでも買ってしまう自分が恐ろしい・・・・・。



最後に一覧とかもありましたよ~




























DSC_0050(変換後)


DSC_0053(変換後)



























これで1000円以下というのはいいんじゃあないでしょうか?


といっても945円ですが(苦笑)


ついでに


ポストカードもついてきました

































DSC_0024(変換後)


DSC_0025(変換後)



































さて、これだけあればこの一年はちゃんと人として生きていけそうです


ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


(゜∇゜ ;)エッ!? もう人じゃあないって!?


そんなばかな!
( ̄Д ̄;;ΣΣ┏(_□_:)┓iii( ̄△ ̄;)( ̄ェ ̄;) (_□_;)!!



ちょっと絵文字多すぎますね・・・・



でも、これが自分の驚きの量です(´ー*`)フッ


さて、あきれた方はページの上部の×ボタン押しましょうか!


お疲れ様でした~










関連記事
2011/01/03 Mon. 22:27 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

No title

あぁ、俺も早いとこカレンダー変えないとまずいな
部屋には自衛隊の2009~2010のカレンダーしか置いてないしw

ところで聞いてくれ
朝起きたら部屋の中にに霜が降りてたんだが
どうすればいいと思う?

すばるうみ #- | URL | 2011/01/04 00:08 * edit *

Re: No title

> あぁ、俺も早いとこカレンダー変えないとまずいな
> 部屋には自衛隊の2009~2010のカレンダーしか置いてないしw
>
> ところで聞いてくれ
> 朝起きたら部屋の中にに霜が降りてたんだが
> どうすればいいと思う?

とかせばいいと思う!
勿論、トランザムで!

ARICE(エゴイストな管理人) #- | URL | 2011/01/04 00:16 * edit *

No title

今年はカレンダー換えれそうだわ
今使ってるのがAugest-F.A.の2008年だから^^;
なかなかほしいのが手に入らなくてne

maru #MZ8VKETg | URL | 2011/01/04 11:46 * edit *

Re: No title

> 今年はカレンダー換えれそうだわ
> 今使ってるのがAugest-F.A.の2008年だから^^;
> なかなかほしいのが手に入らなくてne

自分もF.AのファンでドラマCDも一応コンプしていますよ~
いいのが見つかるよう、御祈りいたします

ARICE #- | URL | 2011/01/04 11:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/125-afb6ef45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

