03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

びっくりしました= 

正月なので、「俺妹のサイトでなんかやってないかな~」なんて思って


行ってみました。


で、


なんかやってました!


グーグルで「俺妹」と打つ     
↓                
検索                

サイトへのリンクをクリック   (←この間3秒)





いつも通りのページかなあと思ったら


ピクチャ 1(変換後)



おお!


「正月だなあ・・・・」


わたくし、ここで正月をやっと認識いたしました!


グッズページとかも更新されてて、



な、なに!黒猫の抱き枕カバーだと!





sheet_kuroneko.jpg


生きててよかった・・・・・・


正月からキモさ前回の管理人です・・・・。



まあ、なんといっても個人的にはこっちの方が・・・・。


218167cc.jpg







うん、やっぱり一番はあやせですね!










で、発売とかっていつなんでしょうか?


あれ?もう発売されてる?あれ?


すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


今まで、抱き枕カバーは手を出さなかったもので・・・・。







関連記事
2011/01/02 Sun. 12:15 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

確かにbbbb
あやせ最高ですな^^
アニメでは黒猫にばっかスポット当ててるから
気づかなかったけど
黒超えてますもエーーbbb

maru #MZ8VKETg | URL | 2011/01/03 13:43 * edit *

Re: タイトルなし

たしか、俺妹ポータブルの方では伏見つかさ先生が
「唯一、主人公が死ぬパターン??」
と言っていたそうですが・・・・。
ブルブル(゜┏Д┓゜ ;)

ARICE #- | URL | 2011/01/03 13:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/124-a35886c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

