03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

さて、ブログの名前かえます。 何回もすみません・・・・・ 




今回の話題はタイトル通りで、ブログの名前を変えることにしました


「またかっ」って思う方、何度もすみません。


なんせ、メールフォームから「ブログ名が近寄りがたい」という意見をいただいたので・・・・・(・・;)


まあ、変えてもアクセス数は変わりませんが・・・。


この記事を見た方はどんどんほかの人に宣伝していってくれてかまいませんよ??


宣伝する価値もありませんが(苦笑)


さて、いつもいつも見て下さる方ありがとうございます(^▽^;)















で、












ブログ名どうしよう??



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
















↑の記事を書いてから4時間後・・・・・・。







すっかり忘れて宿題やっておりましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ








でもちゃんと考えました!




新しいブログ名は
「桐乃とあやせと黒猫と」にします!!




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




皆さん、それぞれ言いたいことがあるかもしれませんが、今は心に押しとどめて下さい。


そして、心の中で納得して下さい


「大丈夫。人はこんなもんじゃない・・・・。」


と。















それでは!異論はありませんね?ないですよね?Σ( ̄ロ ̄|||)





ちなみに管理人は









無論のこと、3人の中ではあやせを最優先に行動しております。






ではでは・・・・・・・・・。























p.s
テンプレも変えました。

このような駄文に付き合っていただき、とても感謝してます。

年内にはまだ更新しますよ??




関連記事
2010/12/30 Thu. 04:06 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2010/12/30 23:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/118-c3a48c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

