05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

本当はクリスマスに書きたかったけど、届いたよ! 





今年もクリスマスはひtひとひとrひとりひとりmひとりみ独り身独り身なのでした。








・・・・。




寂しいクリスマス・・・。


と、ろうそくに明かりを灯してせめて雰囲気だけでも出そうとしたところ、


「ぴんぽーん []7(^-^ )」


と玄関からお呼出






そうです・・・・・・・・・・・・・・・・。




遂にあれが来たんですよ!


あれが!


あれが!



(毎回、めっちゃ大げさに書いていますがご容赦ください・・・・)










俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [DVD]


遂に記念すべき第一巻が我が家に届きました。



配送屋さんの姿が白髭で、赤っぽい服を着た人に見えたような・・・・・



気のせいですね!


というわけで、恒例の写真撮影です。






俺妹ファンの方、準備ok?




















































では、





PC220083(変換後)



今回は、アマゾンの箱はまともでした



PC220084(変換後)



びりびり((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))



PC220085(変換後)



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


感無量とはこのことかっ!










堪能したところで(←おまえだけな(・_・|)


中身を見ていきます



PC220086(変換後)


まずは伏見つかさ先生の書き下ろし小説


中身の文章は・・・・・えと・・・買って下さいm(_ _;)m


カバーを外すと・・・・



PC220087(変換後)



こんな感じです


ちょっと、開いた感じの写真とかも撮っておけば良かったですね








つぎは、、、



PC220088(変換後)



本編と特典CDが入っているケースです



PC220089(変換後)



裏面はこんな感じになっています


ケースをとると・・・



PC220092(変換後)



普通に、我らが桐乃さんがほほ笑んでいます


この為に生きてきたようなものです!



PC220093(変換後)






特典の付録としてアニメのエンディングカードもついてきています





PC220095(変換後)




PC220094(変換後)






ふむ!



クリスマスの夜にとても、2次元で充実している自分でした(苦笑)


更新がかなりザンバラになっていますが放置しているわけではないので!

では、取り急ぎ更新まで(・・;)
関連記事
2010/12/28 Tue. 16:20 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

No title

いいな~DVDほしいなー
うーん中学生にはDVD集めるの難しいです
いつか買ってやるです!
僕は下の写真のブリキさんのイラストが好きです

紅葉猫 #- | URL | 2010/12/28 22:23 * edit *

Re: No title

DVD買うのには、毎月の小遣い&バイト代を犠牲にしていますorz

買うのは、大人になってからの方が良かったかも・・・・

ARICE(エゴイストな管理人) #- | URL | 2010/12/29 09:55 * edit *

いあ~いいですな

いあ~、いいですなww
羨ましいwww
今年はサンタさん来なかったので

弥那...* #- | URL | 2010/12/29 11:30 * edit *

Re: いあ~いいですな

でも、自分もサンタさんに気づいたのが小学生の前半だったって言う(苦笑)

ARICE(エゴイストな管理人) #- | URL | 2010/12/29 11:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/115-4102d912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

