07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

無駄な写真です。見ない方がいい人は見ない方が・・・・・・ 

さてさて、今回もHONDAの店に行ってきました


理由は、軽トラの修理ですね


まあ、例のごとく


またもらってきました!


おもちゃのチョロQ!


「また」というのは過去記事を見ていただければと・・・・・


http://ayanami331.blog9.fc2.com/blog-entry-75.html






今回は違う、車種です
PC200071(変換後)


HONDAのFREED、TVでよくCMってるような気がします


まあ、うちにTVはないのですがorz


っていうか、パソコンはあるのにTVはないって言うのが・・・(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ






ということで撮ってみました


PC200072(変換後)




では出してみましょう


PC200073(変換後)



間違って、写真を消してしまったので少ないのですが・・・・





勿論、ライトはつきますよ~


PC200074(変換後)



PC200075(変換後)



PC200077(変換後)



今回もLEDのようです


PC200078(変換後)



またまた、暗闇で撮影です



PC200079(変換後)



PC200080(変換後)




PC200081(変換後)




PC200082(変換後)



2台でも撮ってみました


実際、暗闇の中でもLEDの明るさはたいした物です



あ~・・・・・・・

この記事無駄すぎるorz


付き合ってくれた皆様ありがとう御座います。




関連記事
2010/12/21 Tue. 18:44 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

No title

ライト付きチョロQってすごいな
最近では普通なんでしょうね((よく知らない

maru #M2eTTWNs | URL | 2010/12/21 23:03 * edit *

Re: No title

でも、お尻に鎖が付いているのはかっこわるいですね(苦笑)

ARICE(エゴイストな管理人) #- | URL | 2010/12/21 23:19 * edit *

No title

「裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!父さんと同じに、裏切ったんだ!」
「だからみんな死んじゃえ。」

アリスよ、死者と言うものはいつまで経っても生者が妬ましいものだな

「死者のためには花束を正義のために剣を持ち、 悪漢共には死の制裁を。」

すばるうみ #- | URL | 2010/12/25 00:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/111-b2d7af63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

