09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

AngelBeats!ねんどろいどぷち セット1&セット2一緒に撮影! 

さてと、おくれましてすみません



ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)の写真、2つ合わせて撮ってみました。


急いで撮ったので、背景が移ってしまっているので反省っすね








PC060108(変換後)



まずは、全員並べて撮ってみました


このシーンを見るまでに、何ヶ月待ったことか・・・・・。


個人的に圧巻です。


というか感無量の一言でしょう・・・・



PC060111(変換後)



一応、音無と天使も一緒に撮ってみました。


ボーと空を見上げている天使を音無が後ろから見守っている?


見たいな感じでしょうかねぇ?




PC060112(変換後)



SSS団のメンバー揃いましたっ


ちょっと後ろの方ぼかしすぎました(゜∇^*)


さすが、SSS団を率いるゆりっぺ!威厳を感じます!?


ゆりっぺと椎名さんの後ろに誰かいるようないないような・・・・・






PC060109(変換後)


戦闘シーン?でしょうか?


自分でもどう説明すればいいのやら・・・・・




おまけ♡

PC060110(変換後)


これぞ、適当に撮りました!


遊佐さんもたまには激しい髪型をするのでしょうか?



ちなみに、天使も似たようなことが出来るのですが・・・・・


やりませんでした(´ー*`) 管理人、マジ紳士!です  (←調子に乗ってるんです・・・・。)



遊佐さんファンの方、申し訳ありません・・・・。
(ちなみにその中にわたくしも入っているのですが・・。)








まだ見ていない方。

過去の記事では、セット1とセット2を分けて撮っているので是非見て下さいね





セット1
http://ayanami331.blog9.fc2.com/blog-entry-63.html






セット2
http://ayanami331.blog9.fc2.com/blog-entry-107.html















関連記事
2010/12/09 Thu. 23:14 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

コミュから来ました!

ABのねんろどろいどいいなぁ……

よかったらブロとも登録お願いします!

竜 #- | URL | 2010/12/10 10:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/108-9e8291a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

