07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

AngelBeats!ねんどろいどぷち セット2 続編!!! 

さてさて遅れて申し訳ありません





ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)の写真を撮りました~



今回はおまけでねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)の写真もありますよ~~~







ちなみに友人の宅での撮影です


ではいきますよ~~~~~~~~






さてさてアマゾンからの箱です


相変わらずでかいすねえ~


PC050053(変換後)




PC050054(変換後)



ビリビリとこの調子で破いていきます



PC050056(変換後)



中身のご登場です



さてさてもっともっと行きますよ~



PC050058(変換後)


PC050059(変換後)



PC050060(変換後)



さああ、このフィルムを剥がすと前人未到の新天地です




皆さん、用意はいいですか?


では・・・・・・・・・・・・








































PC050061(変換後)



はい!これが今回届いたメインディッシュです!


まだ、コメントはしませんよ~


側面とかもみていきましょう!



PC050063(変換後)



PC050062(変換後)



そういえばこの↓下の画像似ているようで、微妙に違うんです!



PC050065(変換後)



PC050064(変換後)



よく見ると、奏さんがハンドソニックを構えていますね



PC050066(変換後)


裏面はこんな感じです




では・・・・・・・・・・




あけますね~














PC050067(変換後)


ピッ


PC050068(変換後)


ガパッ

(ここらへん心臓の鳴る音)








PC050069(変換後)



遂に空気に触れましたね!


ここまで、ブログ打つのに30分くらいかかってます(苦笑)





PC050070(変換後)


開けて、ビニールなどを剥がしていきます。



この時のねんぷちを壊さないように触るのが緊張しますなのです





PC050071(変換後)



おそるおそる・・・・・・



PC050073(変換後)



ちなみに今回の付属品はこのようになっております


特に前回のセット1よりは、少なめですね



PC050072(変換後)



個人的に好きな天使(さっき奏さんっていったのに・・・・)は個人撮り?です(苦笑)



PC050076(変換後)


天使ですので勿論、羽根つきです


アニメの方と比べると小さく、可愛さを感じます



PC050074(変換後)



手だけ写していますが、虐待ではありません(微笑)


ハンドソニックがついているバージョンの物ですね~




PC050075(変換後)



大体、ビニール外し終わったところで一枚。(そろそろキーボードを打つ手が痛くなってきました)





では、疲れたところでここからは、何も言わずにみていただきましょう!



PC050077(変換後)



PC050079(変換後)



PC050080(変換後)



PC050081(変換後)



PC050083(変換後)



PC050084(変換後)


PC050085(変換後)



PC050086(変換後)



PC050089(変換後)



PC050087(変換後)



PC050090(変換後)



PC050091(変換後)



PC050092(変換後)



PC050094(変換後)



PC050095(変換後)



PC050096(変換後)



PC050097(変換後)



PC050100(変換後)



PC050101(変換後)



PC050102(変換後)



PC050103(変換後)



PC050104(変換後)











さてさてふと床をみてみると


PC050099(変換後)



結構、散乱しているなあ・・・・・・・・・・


ということで、その日はお片づけです



ちなみに・・・・・・・・



PC050107(変換後)



友人が持ってる、けいおんのねんどろいども撮りました


これ一枚なのですが


けいおんのねんぷちも今度買ってみようかな~と・・・・・(苦笑)




では、今日はここまでにします


次回はセット1とセット2のコラボ写真でもほんのちょっと撮ろうかと思います


皆さん、エゴな更新につきあっていただき、ありがとうございます


天使ちゃんが二枚よけいに入っているとか、そんなの気にしちゃいけません!


この記事を見たあとは5分間、目を休めましょう!










でも、最後にこれ一言はいいましょう・・・・・・・・・・。



















天使ちゃんマジ天使ーーーーーーー!(´・ω・`)





どうも、すんませんでした・・・・




















関連記事
2010/12/07 Tue. 00:49 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

やばいっすね。
天使ちゃんマジ天使です
そうですか天使ちゃん好きですか
僕もですっ!!!!

紅葉猫 #- | URL | 2010/12/07 21:24 * edit *

Re: No title

はい、天使ちゃんマジやばです
見てて、飽きないっなのです

ARICE(エゴイストな管理人) #- | URL | 2010/12/07 21:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/107-693ffe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

