09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

もういくつ寝るとお正月!俺妹!UC!年賀状! 

年月は、風のように流れ・・・・・・・・・・・・・


もうすぐ正月ですね・・・・。


クリスマスは縁がないので飛ばします!自分だけで祝うというのは悲しいものです・・・(苦笑)


オホンっ!


話がそれましたが、もう年賀状を買っている方も多くいることでしょう


わたくしは・・・・・・・・・・






一枚もこな・・・・








ではなく意外と、百枚くらいきてしまうのです (←見直した!?)


意外と、陰キャラだけど陰キャラではない管理人ですd(>_・ )





今年はそれに加えて、大好きなあの方からも年賀状が・・・・くるんです!


誰だと思いますか?





なんと・・・・・・・・・


































我らがアイドル高坂桐乃さんと黒猫さんですよ~


orenoimoutoga_k033 のコピー(変換後)





oreimo39 のコピー(変換後)





喜びのあまり、画像付きでやってしまいました・・・・・・


おゆるしを・・・・。





以下のサイト参照です~


http://www.kadokawa-cgate.co.jp/webpo/




無論のこと、桐乃と黒猫から年賀状が届きます


どうなるのかはわかりませんが、届くのは印刷されたやつでしょうか?( ̄Д ̄;;


それでも、買うのは俺妹ファンとして当然・・・・・・( -_-)


あとは、何も語るまい・・・・・・・。















最後に一言言いたいのですが・・・・・












なんで あやせ がないのですか~~~~~~~~~~~~~~~~~!?

















関連記事
2010/12/05 Sun. 02:53 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

うわーこんなの始まってるんだー
知りませんでした
僕もやってみたいと思います(もちろん黒猫でw)

紅葉猫 #- | URL | 2010/12/05 10:43 * edit *

Re: No title

う~む
どのような年賀状なのでしょうかねえ?

で、なんであやせがないんですか~? 笑

ARICE #- | URL | 2010/12/05 22:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/103-12392a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

