07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ねんどろいど 木下秀吉 

ねんどろいど 木下秀吉


ついに、ねんどろいどで木下秀吉が発売されましたね~


けっこう、待ちました・・・・・・・。


「バカとテストと召喚獣」がTVでアニメ化されたときからこれは出るな~と思っていましたけど


いや~待ちくたびれました









・・・・。




勿論、予約ですよ予約。予約しない手はありませんっっ!


以下、グッドスマイルカンパニーサイトより






商品説明

性別「秀吉」? !
TVシリーズ第二期制作も決定している学園コメディ『バカとテストと召喚獣』より、2年Fクラスの男子生徒「木下秀吉」がねんどろいどになって登場です!周りから男性であることを忘れ去られつつあるその可憐な容姿をかわい~くディフォルメ。もちろん召喚獣もお付けしました。叫び顔と前に突き出した左腕パーツに差し替えて“試獣召喚”シーンを表現することも可能です。さらに、正座用下半身、座布団、みかん箱、画板とオプションパーツも豊富に付属しますので、Fクラスの世界を再現してください。

• 商品名(ふりがな)ねんどろいど 木下秀吉 (ねんどろいど きのしたひでよし)
• 作品名 バカとテストと召喚獣
• メーカー グッドスマイルカンパニー
• カテゴリー ねんどろいど
• 価格 3500円 (税込)
• 発売時期 2011/04
• 仕様 ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm
• 原型制作 たいらひとし
• 制作協力 ねんどろん





そうでした。


第二期も決定してるんでしたね。忘れてた~


第二期ももちろんみますね~






hideyoshi3.jpg

召喚獣もついているらしいですね
性別は・・・・・・・秀吉っす(笑)





hideyoshi1.jpg

hideyoshi2.jpg

Fクラスの標準装備、段ボール箱の机などもついてくるみたいですね






ちなみに、この際なので俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)も一緒に注文しました



ちなみにちなみに

好きなキャラのねんどろいどが発売されるのは喜ばしい限りですが、わたくしの財布の中身はどうなるのか?

という心配は心配ありません!
臨時収入が5000円はいったのでそれで購入しようと思います






あとは・・・・
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の新垣あやせと五更瑠璃(黒猫って言えばいいのに・・・)
のねんどろいどが発売されるのを待つだけですね


まだわかりませんが........。









関連記事
2010/12/03 Fri. 07:00 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

何の本か名前忘れたけど
今年の凄いライトノベル的な本の好きなキャラランキングでは
相変わらず男性と女性の両方にランクインしてるんだよな
個人的には島田の絶壁の方が好きなのだが

ところでこの間米町灯台から岩見ヶ浜まで海岸沿いを歩いたんだが
弁天が浜とはどこにあるのだろうな

すばるうみ #- | URL | 2010/12/03 18:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/100-8d4dec02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

