08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

なんかあたった 



近所のセブンイレブンでガンダム一番くじやっていたので3回くらい引いてきました。


http://1kuji.bpnavi.jp/item/340/


景品は公式サイトをご覧ください。


結果は・・・・・。


「シナンジュのキーホルダー」と「フルフロンタルのマスクタオル」


それと・・・・・・・・・・・。



http://1kuji.bpnavi.jp/item/340/1787/



ユニコーンガンダムのヘッドディスプレイが当たりました~!


ということで、無駄にレビューします。






DSC_0001(変換後)



まず、箱の状態



DSC_0002(変換後)



DSC_0003(変換後)



DSC_0004(変換後)



部品はこのとおり。


あれ?意外と少ない(汗)



DSC_0005(変換後)



とりあえず、デストロイモードで



DSC_0006(変換後)




DSC_0007(変換後)


大きさはご覧の通りです。


ちなみに横の食パンは夕食。



では、ユニコーンモードに換装してみましょう。


DSC_0008(変換後)



まず、角外します。


Ez8になりました。


DSC_0009(変換後)



次に横の装甲を外します。


DSC_0010(変換後)




次にメインカメラを外しましょう。


アムロ・レイ 「まだだ!たかがメインカメラをやられただけだ!」


アムロさん・・・・・・・・・・。


されどメインカメラですよ!


DSC_0011(変換後)


さて、気を取り直して


顔変えます。


DSC_0013(変換後)


もはやガンダムではありませんね(・・;)


さらに、この顔を・・・・・


分けます!


DSC_0014(変換後)


そして、別パーツを代わりにくっ付けます。


これで、ユニコーンモードの顔ですね。


DSC_0015(変換後)


DSC_0016(変換後)


DSC_0017(変換後)


DSC_0018(変換後)


DSC_0019(変換後)


ここで、頬の部分のパーツをデストロイモードとは逆につけるのですが、そこには素直に感動しました。


上のデストロイモードの画像と見比べてみて下さい。


さてと、では先程の角をぱっくりと


外して縦に装着します。


DSC_0020(変換後)


これで完成です。





DSC_0021(変換後)



DSC_0022(変換後)



DSC_0023(変換後)



(ヒソヒソヒソ・・・。  ユニコーンさん!黄色いところ見えていますよ!)



あっ!


うん!


げふんげふん!


何でもございません。


女の子のはくパンツは黄色がいいと言っただけです。


・・・・・・・。


これもこれでアウト。




感想としては、


DSC_0008(変換後)


これ↑トールギスじゃね?


と思いました。


はい、ごめんなさい(^▽^;)



しかし、さすがバナージ・リンクス


これほど時間のかかる変形をたった数秒で終らせるとは・・・・・・・・・。


凄いぞガンダム!


抱きしめたいな!ガンダム!


NY万歳!


じゃなくて、NT万歳!



・・・・・・・以上、感想でした。(←なんか違う)





では、皆さんもセブンイレブンへ行って、


「ガンダム買うよ!」


と叫んで、


クジ引きましょう。(← これも違う)


それでは。








2011/09/30 Fri. 22:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

ちょっと上手く描けたかな? 




ちょっと野暮用があってウイングガンダムゼロ


描いてみました


最低でも「ウイングゼロだな~」と思えるくらいのレベルには描けた!・・・・つもりです(^▽^;)



携帯のカメラから




110927_2310~0001


まず、脚部


110927_2355~0001


左側


110928_0038~0001


顔・・・・・・・・・・・・・・・・。



なんか、どこぞの戦隊物の悪役顔になってますね・・・・・・。


110928_0133~0001



いっきなり飛びましたが、実は顔を描いた時点で集中力が切れてしまい、右上半身は下書き無しでサインペンで直接描きました(・・;)



ウイングガンダムゼロ・・・・・・だよね?



うん!見えるよ!



きっっっっっっっっっっっっっっっっっとね






2011/09/30 Fri. 00:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

