08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

やっと一息 

最近忙しくて、更新できませんでした。(またかよ!?)


今日は、気分的に突発的に




「本を買いたいなあ」




と思ったので、買ってきました。



また新しいシリーズもどんどん買っていこうと思っったんですが、


ちょっと考えるので時間がかかりました。


電波女と青春男 (電撃文庫)



オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)

で迷いました!


「オオカミさんと七人の仲間たち」はアニメ化されてもう終わったやつですね。

わたくしも見ていたのですが、なんかラストは第二期の臭いを感じさせる終わり方でした。

どうなるんでしょうね?

見ていた人はどう感じましたか?


個人的に、そうですね・・・・・・・



好きなキャラはあえてのナレーションでした!(笑)


TVアニメ 「オオカミさんと七人の仲間たち」公式サイト
http://www.otogi-bank.com/





一方、「電波女と青春男」もアニメ化される予定のノベルですね。

最初見た(立ち読みです(笑))時は、


「ああ、?何語だよ?」

とか言っていたのですが、読んでみると面白いです!


TVアニメ 「電波女と青春男」公式サイト
http://www.tbs.co.jp/anime/denpa/




それで、どっちを選んだかというと・・・・・・オオカミさん選びました!



まあ、あとでどっちにしろ選ばなかった方も購入してしまうのがわたくしですが・・・・・・・・

それが金のなくなる第一原因でしょうね・・・・・・とほほ・・・・。



ということで今日は、「オオカミさん」の一巻と

いつも通り、「学園黙示録」の三巻買ってきました!




・・・・・・。そういえば、



これって、やっぱり写真とか取るべきなのかな??

でも、買った本や、CDの写真撮るブログなんてないか・・・・・・


う~ん。。。今のところ、変だと思うのでちょっと思いとどまってみます。はい。









っ!








そうだああああああああ!

写真を撮ろうにも撮ることが出来ない現実に気づきました!!!!




カメラ壊れてるんだった・・・・・・・・・・・・・・


先日、いつも携帯する用のデジカメを落としてしまって・・・

ピントが合わなくなってしまったんですよね・・・・・・・・・。



ちょっと、今はそれでナーバス気味です(笑)


使っていたのはこれです

OLYMPUS 防水デジタルカメラ μTOUGH-6000

水中とかでも使えて便利だったんですけど・・・・・。

対衝撃1.5Mって書いてあったのにわずか70cmで落として壊してしまったという・・・・・


ショックですよ~



・・・これってクレームつけた方がいい?

まあ、つけませんが当たりどころがわるかったんでしょうね。トホホホ



個人的には、前から欲しかったコンパクト一眼レフが欲しかったんですが、高いのは無理なんで修理します。


コンデジはそのうち、金貯めて買います。



欲しいカメラ






さ、て、と、落ち着いて続きです




「学園黙示録」はアニメは終わっちゃいましたね。

こちらも最終話は


「これからも戦いは続くぜ!」みたいな感じでした。


原作読んでいる方はご存知の通り、つづきますね。



こちらも第二期の予感??ってやつでしょうか?

勝手にもうしわけないです



TVアニメ「学園黙示録High school of the Dead」公式サイト
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/



富士見書房 学園黙示録(以下略すみません)公式サイト
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201002hotd/



ということで、ノリで行ってきた本屋さんでした~




わたくしの欲しいカメラのために


どうか皆さん!


わたくしに


(金銭的な援助、寄付を!        ←×

(拍手ボタンをポチッと御願いします! ←◯


・・・・。。。




最後の最後にすみませんでしたああああ!
2010/09/29 Wed. 22:42 | trackback: 0 | comment: 0edit

