04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

きたあああああああああああ! 







来たぜ!ついに来たぜ!


わたくしと同じで長らく待ってた方もいることでしょう!


「ねんどろいどイカロス」!!!!!!!!!!




http://www.goodsmile.info/product/ja/3179/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%82%B9.html




以下、グッドスマイルカンパニーサイトより



商品説明
ねんどろいどになって、空から降ってくる!?

劇場公開も話題のアニメ『そらのおとしものf』から、戦略エンジェロイドタイプα「イカロス」がねんどろいどになって登場です。オプションパーツにより、お気に入りのスイカを抱えておっとりする姿や、両翼を展開させて弓矢型最終兵器「APOLLON(アポロン)」を構える“空の女王(ウラヌス・クイーン)”モードもお楽しみいただけます。ハートウォーミングな珍騒動をはじめ、様々な劇中シーンを再現してください。
商品詳細

商品名(ふりがな)ねんどろいど イカロス (ねんどろいど いかろす)
作品名 そらのおとしものf(フォルテ)
メーカー グッドスマイルカンパニー
カテゴリー ねんどろいど
価格 3500円 (税込)
発売時期 2011/10
仕様 ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付き・全高:約100mm
原型制作 まるひげ
制作協力 ねんどろん





460303c7a6e8805605e427355d62890f.jpg



うああああああああああ


かううううううううう



864b1c551e105e6f5afaef25a284ed33_20110528200225.jpg




fcd44b75475d6231776c94f923d042c7.jpg


ウラヌスクイーンモードも搭載だとおおおお!



うっわあああああああああああ


かううううううううううううううううう!


絶対買う!


ということで・・・・・・・・



キャプチャ


注文完了!


・・・・・。ハハハ・・・・・。


金が。。。。



来月もがんばってバイトだなぁ・・・・・・。



い、いや!


イカロスのためならエンヤコラ!



悔いはない(`・ω・´)キリッ




ではでは













2011/05/28 Sat. 20:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

AngelBeats!ねんどろいどぷち セット1&セット2一緒に撮影! 

さてと、おくれましてすみません



ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)の写真、2つ合わせて撮ってみました。


急いで撮ったので、背景が移ってしまっているので反省っすね








PC060108(変換後)



まずは、全員並べて撮ってみました


このシーンを見るまでに、何ヶ月待ったことか・・・・・。


個人的に圧巻です。


というか感無量の一言でしょう・・・・



PC060111(変換後)



一応、音無と天使も一緒に撮ってみました。


ボーと空を見上げている天使を音無が後ろから見守っている?


見たいな感じでしょうかねぇ?




PC060112(変換後)



SSS団のメンバー揃いましたっ


ちょっと後ろの方ぼかしすぎました(゜∇^*)


さすが、SSS団を率いるゆりっぺ!威厳を感じます!?


ゆりっぺと椎名さんの後ろに誰かいるようないないような・・・・・






PC060109(変換後)


戦闘シーン?でしょうか?


自分でもどう説明すればいいのやら・・・・・




おまけ♡

PC060110(変換後)


これぞ、適当に撮りました!


遊佐さんもたまには激しい髪型をするのでしょうか?



ちなみに、天使も似たようなことが出来るのですが・・・・・


やりませんでした(´ー*`) 管理人、マジ紳士!です  (←調子に乗ってるんです・・・・。)



遊佐さんファンの方、申し訳ありません・・・・。
(ちなみにその中にわたくしも入っているのですが・・。)








まだ見ていない方。

過去の記事では、セット1とセット2を分けて撮っているので是非見て下さいね





セット1
http://ayanami331.blog9.fc2.com/blog-entry-63.html






セット2
http://ayanami331.blog9.fc2.com/blog-entry-107.html















2010/12/09 Thu. 23:14 | trackback: 0 | comment: 1edit

AngelBeats!ねんどろいどぷち セット2 

ふう、申し遅れましたがねんどろいどぷち Angel Beats!セット02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)は既に届いていました。



テストやらなんやら色々ありまして写真を撮るのを忘れていたので明日撮ってきます


お楽しみに~







2010/12/05 Sun. 02:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

ねんどろいど 木下秀吉 

ねんどろいど 木下秀吉


ついに、ねんどろいどで木下秀吉が発売されましたね~


けっこう、待ちました・・・・・・・。


「バカとテストと召喚獣」がTVでアニメ化されたときからこれは出るな~と思っていましたけど


いや~待ちくたびれました









・・・・。




勿論、予約ですよ予約。予約しない手はありませんっっ!


以下、グッドスマイルカンパニーサイトより






商品説明

性別「秀吉」? !
TVシリーズ第二期制作も決定している学園コメディ『バカとテストと召喚獣』より、2年Fクラスの男子生徒「木下秀吉」がねんどろいどになって登場です!周りから男性であることを忘れ去られつつあるその可憐な容姿をかわい~くディフォルメ。もちろん召喚獣もお付けしました。叫び顔と前に突き出した左腕パーツに差し替えて“試獣召喚”シーンを表現することも可能です。さらに、正座用下半身、座布団、みかん箱、画板とオプションパーツも豊富に付属しますので、Fクラスの世界を再現してください。

• 商品名(ふりがな)ねんどろいど 木下秀吉 (ねんどろいど きのしたひでよし)
• 作品名 バカとテストと召喚獣
• メーカー グッドスマイルカンパニー
• カテゴリー ねんどろいど
• 価格 3500円 (税込)
• 発売時期 2011/04
• 仕様 ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm
• 原型制作 たいらひとし
• 制作協力 ねんどろん





そうでした。


第二期も決定してるんでしたね。忘れてた~


第二期ももちろんみますね~






hideyoshi3.jpg

召喚獣もついているらしいですね
性別は・・・・・・・秀吉っす(笑)





hideyoshi1.jpg

hideyoshi2.jpg

Fクラスの標準装備、段ボール箱の机などもついてくるみたいですね






ちなみに、この際なので俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)も一緒に注文しました



ちなみにちなみに

好きなキャラのねんどろいどが発売されるのは喜ばしい限りですが、わたくしの財布の中身はどうなるのか?

という心配は心配ありません!
臨時収入が5000円はいったのでそれで購入しようと思います






あとは・・・・
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の新垣あやせと五更瑠璃(黒猫って言えばいいのに・・・)
のねんどろいどが発売されるのを待つだけですね


まだわかりませんが........。









2010/12/03 Fri. 07:00 | trackback: 0 | comment: 1edit

AngelBeats! ねんどろいどぷち セット1 Amazonから届きました~ 

待ち遠しかった・・・・


修学旅行で、家から出ている間に届いてました



ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


せっかく買ったんで、写真撮ってみました
PA210001(変換後)


あけてみました。
箱が、半紙みたいな奴に包まれていました


PA210002(変換後)


遊佐、ゆり、椎名 3人のご登場です!


PA210004(変換後)


PA210005(変換後)



PA210006(変換後)


これは、友達の手です。
ピ~ス


PA210007(変換後)



PA210010(変換後)


3人そろって撮ってみました
いや~スカートの間とかにビニールがはいってて外すのが怖かったです
こういうのって壊しそうで、怖いのです


PA210012(変換後)



PA210011(変換後)



PA210027(変換後)


PA210026(変換後)


PA210027(変換後)


各部部品です


PA210014(変換後)


PA210015(変換後)


遊佐、ゆりのアップ写真です
椎名さんは御着替え中ということで・・・・(写真を撮り忘れました・・・・・とほほ・・・・・・)


PA210016(変換後)


御着替え中だった椎名さん、刀と跳躍バージョンになってもらいました


PA210020(変換後)


他の人にも御着替えしてもらいました
ゆりっぺはエッヘンのポーズです
遊佐さんはマイクくらいしか、なかったので先程の写真で・・・・・・



まあ、エッヘンのゆりっぺも~・・・・・・・・




PA210022(変換後)


この通り、ヤクルトより小さくて可愛いのです!


PA210024(変換後)


遊佐さんは、リンゴジュースから監視中・・





とまあ、それ以上いじると壊れそうなので、今日はこれくらいにします~



画像が横になってしまったのは謝ります・・・・・



以後、気をつけたいと思います
2010/10/22 Fri. 18:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

